人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銅賞でどうしよう。
今日は写真講座3回目の最終日。
先生による講評でした。

先生に相談しながら一人2作品を選んで
それをプロジェクターに映しながら、講評してくれました。
構図の説明や、露出やWBの設定などの説明もあったけど、
なにより「そういう目線で見る方法があったか!」と驚きました。

同じ場所にいて(ほとんど)同じカメラで、同じものを見ている筈なのに、
一人として同じ写真が無い!!!
人それぞれの目線って面白いですね。

今回受けたのはカメラ会社主催の3回講座。
操作の基本から教えてくれるし、直接撮りながら聞けるのが魅力でした。

最後にコンテストのようなものがあったんですが、
この写真を銅賞に選んでいただきました。

銅賞でどうしよう。_b0091210_23471375.jpg


「かわいいので選んじゃいました~。」
 (いえ、もちろん写真としてもいいんですよ)
と慌てて先生がフォローしてましたが('-'*))
フォトジェニックなリスちゃんのお陰ですね。
選ばれるなんて思って無かったから単純に嬉しいですo('-'*o)(o*'-')o


今回は実際に女性目線で実践的な話が多かったので、とっても参考になりました。
今日、選んだみんなの写真は1冊の写真集になって
2~3ヶ月後に送られて来るんだそう。

楽しみに待ちたいと思います~o('-'*o)(o*'-')o
by la_vie_mercerie | 2008-01-31 23:55 | Zakki
<< Beatrix Potter&... kacccyattayoooo >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧