人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるっとひとまわり。
ぐるっとひとまわり。_b0091210_0364178.jpgC2 - D'un carre a l'autre
designed by:Marjorie Massey (Passe Compose)

つながるか、つながらないか、ボーダーの最後ってドキドキします。
ガイドの糸印をつけないので、尚更。

でもって、この後ちゃんと繋がって無事に完成しました。
全体写真は天気のいい時にでも撮ります。

またしても途中写真を撮り忘れました。
これって、いつから始めたんだっけ?
青いのより時間がかかったような気がします。




昨日、映画までの待ち時間に洋服屋さんをブラブラ物色していたらショップの店員さんに
「バッグかわいいですね~」って声をかけられました。
「作ったんですよ~」って言ったらビックリしてました。
"あかね"さんという方だそうで、同じイニシャルに反応しちゃったそうです。

そんな話し上手の営業トークにのせられてオススメされたロングの皮のコート、あやうく買いそうになりました。
サイズもあってたんだよな~。
お値段も手ごろだったな~。
と、早々に退散して来た事を後悔中、、、。

お財布の紐、強化月間だったから良かったということにしよう。
by la_vie_mercerie | 2006-10-08 23:58 | CS Marjorie Massey
<< C2 - D'un c... 秋色 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧