人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと雪を見に その4 〜岐路〜
思いがけず、観光もすっとばし、とんぼ帰りになった訳ですが。
宿のバスで駅まで送って頂く途中のスナップ。
ちょっと雪を見に その4 〜岐路〜_b0091210_235261.jpg

これ、雪原じゃなくて湖です。小さい湖だと凍った上に雪が積もるらしい。



ちょっと雪を見に その4 〜岐路〜_b0091210_2383551.jpg

しつこいですが、後ろは湖です。
ちょっと雪を見に その4 〜岐路〜_b0091210_2392649.jpg

中禅寺湖クラスだと凍らないらしい。

ちょっと雪を見に その4 〜岐路〜_b0091210_23101145.jpg

なんと、なんと特急の空きが無くて鈍行列車で帰ることに。。。
ちょっと雪を見に その4 〜岐路〜_b0091210_2310521.jpg

ガタンゴトンと、熱でハフハフしている姉を眠らせ、帰路につきました。
(その後、病院に直行したところインフルエンザではなくて一安心。)

とまぁ、ハプニングもあった旅でしたが、なかなか楽しかったです。
母の希望だった東照宮はまたゆっくりリベンジしたいと思います。
(花粉の季節以外で!)


ゆっくりアップしていたら、もう春の予感がする陽気ですね。
春よこい、早くこい。

旅行記おわり
by la_vie_mercerie | 2011-02-27 23:16 | Travel
<< 如月週末・1 ちょっと雪を見に その3 〜... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧