人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと雪を見に その1
ちょっと雪を見に その1_b0091210_21392845.jpg
「なにも、寒い時に寒いところに行かなくても。。。」
いままで、そういうスタンスだったんですよね。
まぁ、スノボの時は雪山でないと滑れないんで、別ですが。
ちょっと雪を見に その1_b0091210_2140673.jpg

でもねぇ。なんとなく見たくなっちゃって。雪が。

母と姉を巻き込んで突発旅行に出てきました。




ちょっと雪を見に その1_b0091210_21405731.jpg
向かった先は奥日光。
日光駅に着いた時点で、降ってる。
さ、さむい、、、。
ちょっと雪を見に その1_b0091210_2142136.jpg

あったかカレーを食べて、一服。
知らなかったんです。
バ、バスが、、、いちじかんに、、、いっぽんだけしか、、、ないなんて、、、
しかも、激混みなので並んでないと乗れない。。(行き倒れ寸前)

ちょっと雪を見に その1_b0091210_2142382.jpg

バスの中でも、めっちゃ降ってる。

ちょっと雪を見に その1_b0091210_21512990.jpg

雪で真っ白になった神橋。きでーーー。
ちょっと雪を見に その1_b0091210_21522039.jpg

バスの中はちょっと温かいので曇って見えますね。
ちょっと雪を見に その1_b0091210_2153236.jpg

雪だるま書いて遊んでたら。
ちょっと雪を見に その1_b0091210_2154468.jpg

でっかいの発見!(見える?)
ちょっと雪を見に その1_b0091210_21544745.jpg

でも来て良かったなぁ。
確かに寒いんだけど、ここまでの雪は見られないもんなー。


つづく。
by la_vie_mercerie | 2011-02-18 21:58 | Travel
<< ちょっと雪を見に その2 雪国 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧