人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました.
今年もありがとうございました._b0091210_1756299.jpg
なんとなく年末感が薄い感じ.
会う人ごとに聞いているけれど、私だけじゃないらしい.

でも先ほど舟歌を聴いていたら、ぐっと年末ぽさが増しました。
ビバ、舟歌!日本の年末には八代亜紀と日本酒ダネ!
(って今年もワインで年越しそうな気もしますが♪)

大掃除もあと少し.
ガッツリ、捨てまくってます。

きれいになったら、上海土産で頂いたルームシューズを下ろそうかと.


今年も一年、当ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
コメント欄も開けず、更新も気まぐれで、テーマもバラバラ、と
せっかくいらして頂いている方に優しくないブログかと思いますが
来年も思いつくまま手を動かしていきたいと思います。

また宜しければお付き合いください。
では残りの2010年を楽しく.
来る2011年が素晴らしい年になりますように.





今年見たイルミネーション画像などをパラパラ載せながら
2010年最後の更新にしたいと思います.
今年もありがとうございました._b0091210_1833985.jpg


今年もありがとうございました._b0091210_1843212.jpg


今年もありがとうございました._b0091210_1841377.jpg


今年もありがとうございました._b0091210_184289.jpg


今年もありがとうございました._b0091210_1845735.jpg


みなさまにとって2011年が素晴らしい年になりますように.
by la_vie_mercerie | 2010-12-30 18:11 | Zakki
<< 2011 JOYEUX NOEL 2010 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧