人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展 3連ちゃん。
写真展 3連ちゃん。_b0091210_2051013.jpg

という場所に行ってきました。

写真展 3連ちゃん。_b0091210_2054218.jpg


写真展 3連ちゃん。_b0091210_2055977.jpg


ここはどこの駅でしょうか。

写真展 3連ちゃん。_b0091210_2061564.jpg

新宿でPENTAXフォーラム行われている中井精也さんの
「ほのかたび」写真展の会場でした。
中井さんは「1日1鉄!」というブログでもおなじみ。

>カスタムイメージ「ほのか」やデジタルフィルターを使って撮影した
「ゆる鉄写真」を展示。
となっていたので、私も↑OLYMPUSのアートフィルター(トイカメ)で撮影。

仕事帰りに飛び込んだのですが、
都会であくせく働く心がゆるゆる解けていくような、
その場所へ行ってみたくなるような写真達でした。
5月10日(月)まで開催中〜。期間中、また見たいな。


その後、近くのブックファーストで"わさお"に会う。
会場の様子、わあおについては→
パネル展のようですが、首輪やモフモフの犬毛もあったり。
いいねー。

そして最後は、とあるバーへ。

写真展 3連ちゃん。_b0091210_20332063.jpg


友人が、バーの壁面を使った写真展をやっていたので合流〜。
最終日にやっと行けました。

写真展 3連ちゃん。_b0091210_20342617.jpg

友人・知人のJAZZ Playerを被写体にした展示。
見知った顔も写真で見るとまた新鮮。

写真展 3連ちゃん。_b0091210_2035373.jpg

で、見ながら呑む。

写真展 3連ちゃん。_b0091210_20361123.jpg

携帯についてるのか、携帯がついてるのか(謎)

写真展 3連ちゃん。_b0091210_2037845.jpg

私とはライブ撮影仲間(で呑み仲間)なのですが、
ライブに通って写真を撮ってるうちに、
いつの間にかCDジャケットを頼まれて撮ったり、
写真展やったりと前に向かう姿勢には、刺激されますー。

今回の作者さん、猫写真が主だったそうですが、友達も撮るようになったらしい。
「Cat」にはスラングでジャズミュージシャンって意味もあるんだって。
これまた不思議な巡り合わせ。


各自好きなのを呑んだら、「紅白でおめでたくねー」と言いながら
赤と白のワインで乾杯!

次の日が仕事じゃなければなーと思いながらも、
のんでーのんでーのまれてーのんでー。
私以外は連休だもんねぇ。


写真展 3連ちゃん。_b0091210_20463843.jpg

この日居合わせたチーム中指(中指に指輪してる人たち)でパチリ☆


ちょびっと刺激を受けたので、私もちょびっとだけ踏み出す予定です。
ふふふふ〜。春ですものね♡
by la_vie_mercerie | 2010-05-02 12:09 | Sanpo
<< Monogramme Fan... Monogramme Fant... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧