人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小春日和散歩
ぽかぽか日曜日。
移動時間プラス1時間早めに家を出たのに、駅までの道のりに春のにおい。

小春日和散歩_b0091210_0472298.jpg



小春日和散歩_b0091210_047321.jpg


ちーっこいお花だけど、かわいいなー。

小春日和散歩_b0091210_04744100.jpg

改めて見ると、ふわふわ綿毛、かわいい。

小春日和散歩_b0091210_0475688.jpg

まだ黄色いお花も咲いてますね。

小春日和散歩_b0091210_0482672.jpg

自然の造形美ってすごいなー。

小春日和散歩_b0091210_0464944.jpg



小春日和散歩_b0091210_04909.jpg


小春日和散歩_b0091210_0491430.jpg


今年初の咲いてる藤は、お店の店先に咲いていたもの。
こんな髪飾りがあったら欲しいな。


おっと、いけない、遅刻するところでした。
春は寄り道したくなりますねぇ。。。


1枚の画像にまとめたいのですが、
Winの時に使っていたPhotoscapeを超えるフリーソフトが見つからなくって、、、
photoshopを購入すれば良いんですが、
レイヤー切って画像埋め込んで〜が面倒に感じるぅ。
(というか、実質時間が、、、汗)
今、ちょっと悩みどころですわ、、、、、、

ま。寝て考えましょう。
by la_vie_mercerie | 2010-04-27 00:56 | flower
<< Alice in Wonder... やっと春、なのか、な。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧