人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繋がる幸せ。
はぁ〜〜〜っ!!!
ようやく、繋がりました。

何度サービスセンターのお世話になった事か。
でもやっぱりふたをあけてみれば、単純な接続ミスだったり。
あまりにアホなところで設定が違っていたようで、過ぎた時間を返してほすぃ〜(←自業自得)

とにもかくにもようやくまともに使えるようになった シーナ。(←わいのPC)
Macを使うのは数年ぶりなのでworkshopも行ってみましたが、右クリックが出来るのにビックリ!
apple storeのお兄さんが「お使いだった時よりWin寄りになってますよ」と言ってましたがまさに。
ルックス重視で決めたので、不便もこれから出てくると思いますが、新しいオモチャは楽し。

(29日21:00現在、メールのお返事は全て返したつもりなのですが、移行期間にWinで受信処理したらしく、
1月15日からのメールしか完璧に把握していません。
もし失礼がありましたら、お詫び申し上げます。
サーバーにデータが残っていないので、再度ご連絡いただけたら嬉しいです。)



さて、ネットに接続できなかった間、かわいいものに沢山あいました。

繋がる幸せ。_b0091210_21505077.jpg

今年は中国の春節(旧正月)は2月14日との事ですが、春節前に一時帰国した友人と会ったときに見せてもらった自作の手袋。
"上海"印入り!編図から起こしたらしい!かわいぃ〜!!!!!

繋がる幸せ。_b0091210_21454554.jpg


繋がる幸せ。_b0091210_21471821.jpg


繋がる幸せ。_b0091210_22152923.jpg

中国から一時帰国してるのに、なぜに中華街?なのですが。
行った事ないというので、ブラブラ。
春節近辺にはいろいろなイベントがあるのですが、私達が行った時はまだ人手が少なかったな。
春節のフォトコンテストなんてのもあるらしいですよー。
その時期に撮られた方は応募してみては?

繋がる幸せ。_b0091210_2230785.jpg

どうしても出さなければいけない書類があってインターネットを借りに妹宅へ行ったときのモコ。
すっかり、やんちゃガールに成長。
スリングに入れられると大人しくなるものの(←高いところが苦手)、
カメラを構えると遊んでもらえると思うのかベロベロ攻撃で応戦してきます。
でもやっぱりかわえぇ。


ステッチ関係といえば。
ツボなfree chartを見つけたので、次はこれにしようかなー。

つい先日完成した これ は、Made in Tokyo の糸でした。

繋がる幸せ。_b0091210_22374620.jpg


これは、またの機会に。
by la_vie_mercerie | 2010-01-29 22:40 | Zakki
<< Le Sampler de N... 2010 あけましておめでとう... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧