人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました。
今月の中旬に。

今年もありがとうございました。_b0091210_30246.jpg


今年も、羽子板市に行きました。
今年もありがとうございました。_b0091210_311293.jpg


今年もありがとうございました。_b0091210_313891.jpg

顔を書く職人さんが減っているんだそうです。
去年に比べると、活気が少なくなっていたような。

今年もありがとうございました。_b0091210_323097.jpg
今年はMJが星になってしまった年でもありましたね。


今年もありがとうございました。_b0091210_34363.jpg


今年もありがとうございました。_b0091210_344548.jpg



今年もありがとうございました。_b0091210_335383.jpg


今年もありがとうございました。_b0091210_341293.jpg
冷えた身体に熱燗が染みました(笑)

今年もありがとうございました。_b0091210_34322.jpg
来年は寅年、どんな年になるでしょうか。

年末は、出来るだけいろんな場所へ出向きました。
いろんな人と会い、たくさん話し、(いっぱい呑んで)、お腹がよじれるほど笑い。



今年もこちらのblogを通じてお話しさせていただいたり、
実際お会いしたり、これからお会いしたかったり、
こっそり見守ってくださったり、たまたまこの記事を読んだ人にも。

来年は今年以上に幸せな年になりますように☆


それぞれのblogにコメントを残せず、すみません。
来年もボチボチと生存確認ができるぐらいには(笑)更新したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


では皆さま、良い年をお迎えください。
by la_vie_mercerie | 2009-12-31 03:34 | Sanpo
<< 2010 あけましておめでとう... Le Sampler de N... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧