人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいものと、素敵なもの
あららら~。
仕事に、遊びに、と充実して過ごしていたら、アッという間に日が経ってしまいました。

おいしいものと、素敵なもの_b0091210_0323655.jpg
(OLYMPUS E-30 ART FILTER使用~。アートフィルター面白い!)

お腹がはちきれそうな位、満腹なお料理を頂き、そのうえデザートを食した日。
シチリア料理では、アチェドニアって言うんですね。
こちらのは洋酒たっぷりでした。


blogがご縁で知り合った方と、初めての逢瀬。
素敵な方でした~。
もっと、もっとお話したかったです。

おいしいものと、素敵なもの_b0091210_0373463.jpg

こんな素敵なお土産まで頂いてしまいました。
あの、、、職人さんでしょうか?
すごい!凄すぎる!!!
500円玉硬貨くらい、小さい中に私の大好きな兎さんが(感涙)
咽び泣きます。くぅ~、、、

別の方からは、ご自分で創られたというパンを。
おいしいものと、素敵なもの_b0091210_041090.jpg


くぅ~、、、これまたスゴイ。

あぁ、素敵女子様達とお話できるだけでも幸せでしたのに。
本当にありがとうございますっ!


そうそう、お話に出ていたワタケシのSAL。
(SALって言ってもおサルさんでは無いですよ。Stich a longの略なんです。>ステッチャー以外の方)

おいしいものと、素敵なもの_b0091210_045751.jpg
(C)http://www.needleprint.com/

こんな感じで、まだまだヨチヨチと始まったばかりです。
兎のように、両耳をピーンと伸ばして楽しい事をキャッチしながら進みまーす。
by la_vie_mercerie | 2009-06-19 00:51 | Bimi
<< 紫陽花 久々の... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧