人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーなご報告
ブログを更新していない間に、何があったかと言うと。。。

食べて。食べて。食べて。 呑んで、食べて。 (えっ?)
その間に、縫って。撮って。
また、食べて。

というのも、最近ハッピー報告が続いているのです!
先日、結婚したばかりの友人(Pちゃん)に続き、
同じ大人のクラブ活動(別名:呑み部←これについてはまた。)仲間のBちゃんから婚約報告!
むきょ~♪(嬉)

少し前になりますが、女子4人で平日にいそいそと集合。
食に対してかなりの貪欲さで美味しいものを嗅ぎ分ける才能あふれる
Pちゃんオススメの隠れ家ご飯屋さんへ。

行って、驚きました。
なにしろそこは、喪黒福造が出てきそうな、薄暗いマンション。



、、、、ピンポーン。


で、出ない!怪しい! と、思ったらPちゃん勘違いで1階下を押してた。(居なくて良かった・汗)

Pちゃん曰く「今日は、味重視でなく雰囲気重視だからね!」と言われていたのですが。
入ってビックリ!!!

ハッピーなご報告_b0091210_2152872.jpg


普通のマンションがリノベーションされてお店になっとる!

ハッピーなご報告_b0091210_217344.jpg


おおー、いいねー。
なんか、友達のうちに来たような安心感と、特別感が同居した感じ。

ハッピーなご報告_b0091210_2110217.jpg


じゃ、という訳で乾杯!

ハッピーなご報告_b0091210_21114945.jpg

おめでとォォォォ~


「bikkeちゃん、写真撮っといてー。」
「うん、わかったー。でも、撮る前に食べちゃったらメンゴー。」

、、、でもちゃんと、全種撮った(と思う、、、たぶん、、、)

ハッピーなご報告_b0091210_21442414.jpg


とっても美味しく頂きました。
(撮りっぱなしなんで、色見が偏ってるのはご容赦を!)

ご夫婦二人で、紹介・予約のみでこだわりの材料で。
うーん、憧れるなぁ。


さてさて、女子4人が集まれば、ガールズトークは止まるはずも無く。
彼との出会いから、落とし方から、プロポーズから。なんやら。
いつもは、クールビューティーなBちゃんが、
ピンクオーラ全開で話す姿が可愛くて、可愛くて('-'*)
ほんのり桜色のほっぺが、幸せそうでしたわ~。

挙式や披露宴の日程はこれからだそうで。
楽しみ。楽しみ。

この数日後、ダーリンの住む地へ行ってしまったので、ちと寂しいのですが。
新しい土地で幸せに。心から、心底、幸せになって欲しい!!!!!









ところで、こちらのお店。
なぜか兎グッズが多かったのです。
(うさぎ雑貨コレクターとしては、見逃せない!)

ハッピーなご報告_b0091210_21245767.jpg


ハッピーなご報告_b0091210_21253850.jpg

特にお茶碗とランプが気になりました。


ハッピーなご報告_b0091210_21302062.jpg


ハッピーなご報告_b0091210_21304863.jpg


お香だったり、花あしらいだったり。
自分の生活にも取り入れたいなぁと思うような空間で、お祝いが出来て幸せなご飯でした。

これだけ食べたにも関わらず。
この後、場所を移して デニーズで、お喋り。

もちろん、パフェは欠かせない!
こうやって、女子達は日々の活力を養っているのであります(笑)


甘いものには悪魔が近寄れないって、この間の結婚式で教えて貰ったもーん。
いっぱい、甘い物も食べたから天使だけしか近寄ってこれないよ、Bちゃん。


幸せになるんだぞー。

と、たくさん思った日でした。
by la_vie_mercerie | 2009-05-29 21:52 | Bimi
<< うちのごはん マチェドニア どうしようかな。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧