人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上野動物公園での再会
新緑が綺麗な4月最終の日曜日。

久しぶりのワークショップ(以下WSと略)仲間と集まりました。
「どこ行く?」
「こっち周りで行ってみよう!」
園内の地図を広げ、お散歩しながらブラブラ。

上野動物公園での再会_b0091210_18453621.jpg
あ!ハリーポッターだ。


上野動物公園での再会_b0091210_19454627.jpg
上手だね。


上野動物公園での再会_b0091210_1911184.jpg
ワシの名は、、、鷲


上野動物公園での再会_b0091210_18542745.jpg
トラ柄、めっちゃきれい!

実はこのトラさんのエサ(骨付き肉)にありつくカラスを撮ってたのですが
生々しいので却下(苦笑)

上野動物公園での再会_b0091210_1941872.jpg
哀愁漂う背中。


上野動物公園での再会_b0091210_1919248.jpg
「朱色が出ませーーーーん!」 「難しいよね。」


昼間の動物園、たのしー!!!!
何より楽しかったのは、トークでしょうね。

おもしろーい!

詳しいー!

キャーキャー、ウハウハいいながら撮ってたら4GB途中で撮りきりました(←同じような構図で撮りすぎ・はしゃぎすぎ!)

あまりに多かったので、スライドショーにしました。(コチラから


上野動物園って何年ぶりだったんでしょう?
ってぐらい昔にしか行っていないないので、とても新鮮でした。

企画してくださったtibisukeさんをはじめ、皆さん本当に有難うございました。


WS、5回。とても楽しみだったのは4人の写真を見る事でした。
それぞれベクトルが違うほうを向いているようで、どこかが通じるものがあったり。
いつしか、それぞれの方の写真のファンになっていました。


写真は、完成形が無いけれど、だからこそ面白いよね。


とても、楽しかったです。
また集まりましょ('-^*)
by la_vie_mercerie | 2009-05-03 19:50 | Photo
<< ぜいたくくうかん. ありがとう。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧