人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の土曜日.
お稽古(その話はまたの機会に)が終わった雨の土曜日。
上野へ「アーツ&クラフツ展」を見に行きました。

雨の土曜日._b0091210_19442837.jpg
もうすぐ、ここがサクラ色に染まるのねー。本日は傘の花が咲く。

棟方志功さんの版画が素晴らしかった。
刺繍作品、あんな綺麗なステッチが出来るようになりたい!
でも、なぜか、このところ、写真に限らず絵画や美術品を見に行っても
何かがもの足りず。私のどこかが閉じてしまったのかしら。
ま、そんな時もあるもんだ。

雨の土曜日._b0091210_19485489.jpg


雨の土曜日._b0091210_1948221.jpg
蕾の桜。こんなテキスタイルでワンピース縫いたい。

場所を移して、映画を見に行く。写真家さんが映像を撮ったそうで、どこか写真的なイメージ。

雨の土曜日._b0091210_1950871.jpg


"honokaa boy"
「歳をとったからってやっちゃいけないことなんか、ないんだぜ。」
男はいくつになっても"男"で、女はいくつになっても"女"なんだろう。

"かもめ食堂"のハワイ版ともとれるくらい、ご飯が美味しそう!
で、お腹が空いたので夕ご飯。

映画に出てくるロールキャベツが食べたくなりましたが、夕餉はコラーゲン入り軍鶏鍋。
雨の土曜日._b0091210_19565630.jpg

朝から約束の時間は間違えるわ、ダメダメデーだったのですが、本日も、美味しい一日。

そういえば、本日ホワイトデー。
友人にお返しだけでなく、誕生日プレゼントも貰ってしまいました。
私の誕生日は1月に終わってますけど、、、
1年中、受付中ですよ。ありがとうございます。
by la_vie_mercerie | 2009-03-15 20:12 | Sanpo
<< Thank you! 桜月夜 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧