人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅見
以前載せた梅の写真を見た友達から
「うちの近くにある梅林公園行かない?」とお誘いを受けて、尻尾ふりふり行ってきました。

梅見_b0091210_22233674.jpg
年々、開花が早まっている気が。来月の梅祭りまでには持たないかなぁ。

梅見_b0091210_2225837.jpg
ピンクの梅って新鮮で可愛かったな。

梅見_b0091210_2228234.jpg


梅見_b0091210_22265937.jpg
枝垂れてる梅なんていうのもあるんですね。
じっくり、ゆっくり散歩しながら梅みたのなんて初めてかも。


梅見_b0091210_2228232.jpg
これを見た友人に「裏梅」と命名されました。





梅見_b0091210_22293583.jpg


花粉症でマスク使用なんで、時々ソフトフィルターのようになって曇るの~。

花息ならぬ、鼻息で?
なんで曇るのか明確な理由はわかりませんが、それもまた楽し♪

お散歩したくなる季節になってきたなー。

ヘックション!(←花粉症でぐずぐずなのが、大問題!) 
by la_vie_mercerie | 2009-02-24 22:37 | Sanpo
<< 雪降るTOKYO <旅行記>2009... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧