人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すき。
花嫁の裏方さんから、購入させていただいた品物が届きました。
ブログでいつも拝見させて頂いているものが、手元にあるなんて!(嬉)

すき。_b0091210_2319498.jpg

丁寧な手仕事に。
遊び心のある素敵さに、脱帽!

すき。_b0091210_2321155.jpg

私は縫製屋さんですので、そういった見方も出来るといえば出来るのですが。
なんだか、、そういったことではなくって
ただ、ただ、好き。

なんだか、素敵で、うっとり。
そんな言葉に出来ない、気持ちが、感覚がとても大切なんではないかと。
最近、とってもそう思います。

すき。_b0091210_23241124.jpg

びろーんと伸びた舌の先にキラキラ虫さん。
カワイイ~♪

すき。_b0091210_23161174.jpg
以前、当選してから、何度見返したかわからない写真集と一緒に。
裏方さんの写真を見ていると、機材じゃないんだよなぁ~といつも思います。
ブログで拝見する写真も文章もとっても好き。

すき。_b0091210_2327344.jpg

尻尾の先のくるくるがまた、大好き。

袋をつくって持ち歩いて気になった言葉を書きとめよう。

birdbithさんに教えて貰った"刺繍でつづる母の愛~少数民族の刺繍工芸"にも行きたいし、
GERA!さんの絵も見にいきたいなぁ。

いったん走りはじめてしまうと、走り続け、
いったん怠けはじめてしまうと、とことん怠けられるこの性格(ρ.-)
考え出すと止まらなくって、迷惑をかけたくなくて自分の殻に篭るのも悪い癖。

今年の中国の旧正月は、1月26日。
それを境に、チェンジ☆したいなぁ。
(紅白見ていないからか、年を越した感覚があまり無いのです)

書きながらまたあの楽しかった日々が思い出せるのもブログの楽しみ。
それをみていただけるのもブログの楽しみだと思っているので
旅行記の続き、書きあげたいなぁ。

その間、どんどん写真が溜まっていく。
来週は自分的、旅行記強化月間!
どんどん書くぞー。
(ええ、意気込むとからまわるのは、私の最大の悪い癖ですの。おほほほ)
by la_vie_mercerie | 2009-01-26 00:12 | Zakki
<< <上海旅行記>20... 待っててねー。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧