タグ:旅行 ( 2 ) タグの人気記事
ちょっと雪を見に その3 〜雪灯里〜
5時頃、外が暗くなり始めたので外に出ようかなーと思っていると。
ママンが「私、お風呂入ってくるわぁ~」と。
後で聞いたら、滑って転ぶのが怖いので夜は出たくなかった模様。
はいはい。ここまで来たら、一人でも行ってくるよ!と防寒して外へ。

b0091210_23452939.jpg

おお〜、灯ってるね!

More
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-02-25 00:01 | Travel
秋だよ、おっかさん。
すっかり、使いやすいmixiにばかり書いてたらすっかりこちらが放置気味でした。
ログインのパスを忘れるかと思いました。

もうだいぶ、自分のパソコンに触ってません。
だって、ぷしゅーって電源入らなくなっちゃったんです。
お盆までになんとかすると思ってたのに、相変わらずケツお尻が重いです。
なので、借り物のまま。

ブックマークも使えず。
かなり、いや、めっさ不便です。
RSSで登録してない海外の大好きブログ、、、検索ひっかからん!
RSS自体のパスも忘れそうになりました。
だいじょうぶ?私の記憶力、、、。
そのうち、友人に旧パソコンのデータ取り出してもらえそうなんで、あんまり大ごとじゃないです。
外付けに保存してある写真データは全部無事ですし。

すんません、以上愚痴でした。


大事なこと忘れてました。
メールも使えてません。
もし連絡してくださってる方がいたらスイマセン。
携帯のメールアドレスか、メッセでお願いします。
本当にあいすいません。


b0091210_22591273.jpg

そんなこんなで、もう季節は秋です。
今年の中秋の名月は10月3日だそうですよ。


シルバーウィークは、土曜日にお休みをいただいて5連休。
最初の3日間は。

b0091210_22423947.jpg

鹿がいっぱいな場所とか。

b0091210_22483654.jpg

山に入って、鮎を食べたり。

b0091210_22492099.jpg

でっかい湖のほとりに泊まって、京の都の仏像を見たりしてきました。

日本はいい国だね。
美しい場所が、本当に沢山あるね。

と、本当にババくさいぐらい、しみじみ思いました。
帰ってきたばかりなのに、すぐに旅に出たくなるのは何ででしょう。

逃避癖もほどほどにしないとねぇ。
と、思いつつも次回の旅はどこにしようかと画策中。

、、、、、、全然、懲りてません。

本日も
[PR]
by la_vie_mercerie | 2009-09-23 23:02 | flower



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧