<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
a→o
i-padが欲しー、欲しーと言っていた私。

ついに買っちゃった♥

b0091210_1827520.jpg


ええ、なぜかこちらを。
Apple Online Store で買ったので自分の好きな曲のタイトルを刻印してもらいました。
Edith Piafのもいいんだけど、どちらかといえばこちらの方のイメージ☆


b0091210_2216309.jpg


ケンさん、お世話になってます〜♪
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-09-26 22:18 | Zakki
Monogramme Fantasia"A" 6
b0091210_14115911.jpg

(C) Marjorie Massey "Monogramme Fantasia"
Toiles : Zweigart Lakeside Linen 40ct -Standard_Vintage "Bisque"
Fils:Belle Soie "Babbling Brook"

外がぐるっと一周繋がりました。

ほとんど日々の終わりに針を持つので、実がひとつ、葉っぱがひとつの日もあり。
針を持ったまま寝そうに(←危ない)なる日もあり。
まぁ、それでも針を持つとイライラが消えていくのでやめられないのです。

あと少しで完成かなぁ。
全体像を見せられる日も近そうです。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-09-20 14:17 | CS Marjorie Massey
9.11
b0091210_23232815.jpg

We Are The World (YouTube Edition)

忘れてはいけない日。忘れられない日。
ふつうの幸せが、ずっと続きますように。

[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-09-11 23:27 | Zakki
Bruce Osborn "OYAKO"
b0091210_21435257.jpg


英語には親子を意味する単語が無いんだそうです。
そっかー。家族では無く、親子。確かにないかもしれない!

先週は休みが取れなかったので、無理矢理 本日早引けデー.
OLYMPUS ギャラリーで行われている親子写真展に行ってきました。
http://www.olympus.co.jp/jp/event/oyako/

見ていたら涙が止まらなくなってしまいました。
写っているのは、モデルさんでは無く普通の人。
なのに目が離せないくらい皆さん、魅力的。
写真家さんの力を感じました。
東京は明日の15時までの開催ですが、
毎年定期的に開催されているのでまた来年も行きたい!
(というか、出来れば撮ってほしい!!!)


毎日ギラギラ暑い日差しですね。
写真は横浜で出会った銀杏の木。
秋の準備、自然はもう始まってるんですねー。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-09-07 21:47 | Sanpo
よこはま ふたたび
b0091210_20471274.jpg



先々週も横浜にいましたが、先週末も横浜へ。
海側から見る赤レンガも格別!

少しばかり慌ただしく忙しい毎日だったのですが、
夏休み気分になれました。

b0091210_20544352.jpg


横浜って素敵な街ですね。
歩いてみたいところがいっぱいあるなーって思いました。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-09-05 20:55 | Photo
よこはま たそがれ
b0091210_13313100.jpg



b0091210_1334911.jpg



b0091210_1341934.jpg


8月の最終の週末。
見上げた空。
横浜のMagic Hour

三谷幸喜作の”ザ・マジックアワー”で
「マジックアワーを逃した時の一番の方法、知ってますか?」と聞いた役者さん。
その後の返答がすごく良かったなー。

この日の事はまた改めて。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2010-09-01 01:46 | Sanpo



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧