<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
現在のSAL
新しい生活が始まりました。
と、同時に偏頭痛!
うきゃー。ヤバイわっと思いながら頭痛薬を飲み続けていたら、発熱!
やっぱり風邪の前兆だったのね。
そして、明日も出勤ですがなんとか元気にやってます~(o^-')b
さて、久々のステッチネタ。
今現在のSAL 2つです。

b0091210_23183183.jpg



手前にあるのが、ALPHABETシリーズの4作目。
都合により真ん中の列から始めています。
奥にあるのは、あちこちでお仲間を発見!
freebieのSajou です。
桜色リネンにめずらしく赤糸です。京都旅行の夜に始めました。
チャートだけ持って行ったので、後で今後の配置を見て「あら~(-ω-;)」って事に。

仕立て予定は。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-03-30 23:38 | CS Prairie



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧