<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GARDEN ALPHABET★全体
b0091210_0105348.jpg
(C)The Prairie Schooler
GARDEN ALPHABET(廃盤)


アルファベットシリーズ3作目が完成しましたo('-'*o)(o*'-')o
図案より、写真より実物は可愛いわ~(←親バカ)

ちょいと弱音
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-02-28 00:21 | CS Prairie
GARDEN ALPHABET★完成
b0091210_029108.jpg
(C)The Prairie Schooler
GARDEN ALPHABET(廃盤)


昨日の夜になんだか気持ち的にスパートがかかって、完成までこぎつけました。
ヤッターo('-'*o)(o*'-')o
でもって、今日にはボードに貼り付け中。
ハリツケの刑みたいな、乾燥中の姿。
私は洋裁用より太い待ち針を使っています。

全体像はまた後日('-^*)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-02-26 00:46 | CS Prairie
オイラノキモチ
b0091210_0191698.jpg
(C)The Prairie Schooler
GARDEN ALPHABET(廃盤)

あと一歩のところが進まない。
なんだか今の私みたい。


前に進み出せますように。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-02-22 00:25 | CS Prairie
嬉しくったって、悲しくったって
b0091210_1235576.jpg


学生時代からの10数年来のお友達に会いました。
こんな時代、明日は何があるかわからない。
積み上げていくもの。壊れていくもの。
生きているから変化があるのは仕方ない。
そんななか、変わらない仲間がいる幸せ。

一緒に涙し。一緒に笑い。一緒に傷つき。一緒に怒る。
でも一番の寂しさは自分でしか乗り越えられない。

傍にいて、話を聞くことしか出来ないけれど、いつでも行くよ。
夜中だって、タクシー飛ばして会いに行くよ。

そんななか、
長く付き合っていた彼と結婚が決まった親友も。
幸せを心から祈ってます。

遅れてしまったけどってお花を頂きました。
あ~幸せ。

みんなで笑おう。いつかきっと。
おばあちゃんになってシワシワになっても、笑っていよう。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-02-18 01:34 | Zakki
久しぶりに仕立物
The Prairie schooler新作が出ましたね!
またしても四季をコンプリートしたい~。でも買物自粛中なので無理(-"-;)

お買物自粛中には嬉しいfree chartも新しくなってました(って結構前からだったりするのかな?)
春らしくて可愛いです。しかもウサギがいるでし。



久しぶりに仕立物をつくりました。
私の友達の中では1色刺しより、お花の色を変えたほうが人気です。
旅行とか行く時の"おパンツ入れ"が欲しいんだとかで、
前に作ってあげたより大きい物が欲しいとリクエストされたもの。
長々待たせてしまった~。今日渡してきたらすっごく喜んでくれました。
b0091210_1158356.jpg

stitch design:Passion des alphabets anciens
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-02-17 11:57 | CS Sajou
新しいデジカメ買ったよ。
やっと、やっとデジカメを買いました。
まだ使いこなせて無いわ~。
これでやっと写真がアップできます。

b0091210_20241668.jpg

額に入れた"FARMER'S ALPHABET"ですが、額にいれる前にボード仕立てにしてあります。
でもって以前ステッチした"CHRISTMAS ALPHABET"と同じ布にしたので、額を入れ替えるのもいいかな。
それとも縦に同じ額を買ってきて入れようかな。とか思いは膨らみます。

でも、そろそろ仕立物が作りたいです。
まだ今は"GARDEN ALPHABET"を仕上げまで頑張りたいと思います~。
b0091210_20392539.jpg

今月中には出来上がる、かな?
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-02-07 20:40 | CS Prairie



No create , No life
by la_vie_mercerie
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧