<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ラストスパート?
今週末の土曜日はお楽しみのオフ会です。
土壇場になってクリスマス物に手をつけてしまい、ラストスパート中です。
(でも、小さいのでもうすぐ終わるメドがついてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ)

できれば、コレはもう一度、Racingし直して歪みを取ってから持って行きたいし。(ん~、無理かな?)
なに持っていこう?って思いながらピックアップしてると、持っていったのかわかんなくなるし(-"-;)

サモさんのTIN CANは1個は持って行ったことがありましたが3つ揃って持って行ったほうがいいかな、とかPrairieの四季も5つ持って行ったほうがいいのかなとか。
考えると荷物が多くて頭がこんがらがったりして(-ω-;)

今週はちょびっと忙しいので、前日にでもゆっくり準備します。
あ~いっつもギリギリなワタシです。

と言う訳で更新はしてませんが、すこぶる元気です(ちょこっとだけ風邪気味~('-'*))
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-11-28 23:13 | CS Sonota
C6-L'Abcedaire de Flore 4
b0091210_22582136.jpg
C6-L'Abcedaire de Flore
designed by:Marjorie Massey (Le Passe Compose)


いちばんステッチしたかったアルファベット部分。
Dが終わり、Cが終わった~って思ったら。


なんだか変?
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-11-20 23:08 | CS Marjorie Massey
C6-L'Abcedaire de Flore 3
b0091210_1721095.jpg
C6-L'Abcedaire de Flore
designed by:Marjorie Massey (Le Passe Compose)

順調にニョキニョキとお花が生えてます。
このお花はマーガレットなのかしら?
コスモスにも見えなく無いけど。

横の長さが47センチ。
20センチの丸枠でステッチしてますが、スクロールフレームを使ったらもっとやりやすいのかな。
丸枠を抱えるスタイルなので、左手が疲れます。
置いておく場所も無いからバラバラに出来てしまえるのがいいなぁ。
っていつも言ってるのに丸枠の手軽さから抜け出せません。
ホームセンターで材料調達して作ってみたい気もするけど、当分は丸枠から脱却できそうにないです。

その他いろいろステッチごと
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-11-13 17:07 | CS Marjorie Massey
ベビーシューズとステッチと。
b0091210_22525064.jpg昨日、帰ってきてからふと思いついて残り布でベビーシューズを。
週末に展示があるので、こんなものもあってもいいんじゃないかなーって。

ちなみに9.5センチ。
スナップ付きで実際にも履けるよ('-'*)
クラスのママさん達は「すぐ履けなくなっちゃうのよ~」って言ってた。
ベビちゃんは成長が早いのね。


ステッチの進行状況
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-11-08 23:02 | CS Marjorie Massey



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧