人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画 「マルタのやさしい刺繍」
映画 「マルタのやさしい刺繍」_b0091210_1991977.jpg

主人公は80歳のおばあちゃん。
最初は、おばあちゃんだった女性が好きな事を見つけると、
メキメキと乙女になっていきます。

あぁ、そうなんだよ。
気持ちが乗ってると針もスイスイ。
時間も忘れて楽しくって仕方ないの。
みんな同じなんだねー。

好きな物を貫くってことは、優しいだけじゃなくって
強い気持ちも大事なことだなって思いおこさせてくれる。
夢の実現の為には、まず自分が変わる事。
で、周りもそれを見て、認めて変わっていく。

女性だけでなく、夫婦愛もあって、男性にも見てもらいたいなぁ。
くすっくすっと笑える場面もあり。
気持ちと共に洋服も変わっていくのも可愛かった!

誰かに「いいよー」ってお勧めしたくなります。


銀座には、映画に出てくるマルタが作った旗が飾ってあるので
行かれる方はゼヒ見てください。
レース満載でかわいい。これをあの人達が持ったなんて(クックックッ)


公式サイト
http://www.alcine-terran.com/maruta/index.html


* お陰様で、お出かけできるくらい元気になりましたが、マスクは必須です('-^*)
by la_vie_mercerie | 2008-11-02 19:17 | Sanpo
<< Maman 9 どうしようかな。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧