ステッチidees vol.8
b0091210_2123373.jpg


ステッチidees vol.8を買いました。
ヴェロニクさんに、ユキ・パリスさん。
あ~、好き。好き。

そしてクリスマスオーナメント交換会では、あの方やあの方、
きっとあの人かな?の人が。
触発されて、そろそろ宿題が終わったら
クリスマスのオーナメントをひとつでも手を付けたい、、な。(←希望、そして遠い目、、、)

ちょっとだけ残念だったのは102ページ。
ご本人のサイトでも告知がありますが、図案集に載っていないものも掲載されてしまった模様。
ここにいらっしゃるステッチャーさん、少ないと思いますが、リンクしておきますね。

よく見たら、私もステッチしたコレの写真が反転しちゃってますね。
気をつけてても、起きちゃう事だとは思うけど、
時間かけて大事に作ったものを、間違われちゃうって
ご本人が一番辛いんじゃないかと思います。

次回に訂正記事が出ると思いますが、洋書って高いし、
記事を参考にして買った人がいたら、ショック大きいですよね。
買う前に、どなたかのお役にたてばいいんですけどね。

ステッチideesのサイトには、まだこの情報、出ていないみたいです。

大御所ステッチャーさーん、もし見てたら
AKIさんのサイト見てねって言って貰えませんかー?
(と、遠くからこっそり叫んでおきます)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-10-13 21:04 | CS Sonota
<< クッキーどうぞ。 Maman 8 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧