Maman 6
b0091210_14352687.jpg

(C)Marjorie Massey ”Maman”


タイトルにも入っている"Maman"の文字の"mama"まできました。
太陽ってありがたいですよね。
うちの母親も太陽みたいな人ですが、もっと感謝しないとなぁ。

これは出来上がったら額装して母親に上げようと思ったんですが、
廊下に飾るには地味なんですよね。

カラフルなQuakerのほうが、母好みな感じなので、あげるのは違うものにしようかな。
(ってこれが終わってからだと、来年のものかな。)







最近ね、ハッとひらめいたんですよね。

私は「キレイな写真だね」よりも、
「美味しそう」とか「素敵な風景」とか「素敵な作品」って言われるほうが嬉しい。
言われなくても、そう思って貰えるように撮りたいんだな。

まぁ、もちろん自分で作るものだったら「素敵な作品」を作るほうが先なんだけども。

でもいつのまにかキレイに撮るっていうのが先行していたから考えちゃうのかも。
機能は機能として理解しても
偶然でもラッキー♪ってぐらいで楽しめたらいいよね~。

って悩むのも楽しいんですけど。
仕事だったら行き詰るけど、趣味だから辛くなったら気分転換しちゃうし!
(と周りに言うと、理解不能らしいです、、、)
ガーっと追い込んで、自分の引き出しにない!って実感したら
引き出しの中、埋めようって動き出す行動に出る、ような。


もの作りする人ならわかると思うんだけどなー。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-09-14 14:49 | CS Marjorie Massey
<< Dear: cross sti... Maman 5 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧