下町の風物詩"朝顔まつり"
話が前後しますが、先週の金曜にふと思い立ち"朝顔まつり"に行ってきました。
金曜日は出勤後の寄り道のため、当然到着は夕方。

b0091210_0384686.jpg


朝顔が咲いてる姿を見たくて、土曜日に早起きして休日出勤前にもういちど行ってきました。
この朝顔の名は"琉球朝顔"。

b0091210_0405082.jpg

良く見る朝顔より大振で豪華な感じ。

思わず購入しようかと思いましたが、翌日の予定に備えて
仕事後にネイルサロンを予約していたので諦めました。
蕾もしっかり巻いていて、咲いたときにも晴れ晴れするようなお花でしたよ。

ひとくちに朝顔と言っても、いろんな色や種類があって魅了されました('-^*)

b0091210_0454857.jpg

[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-07-21 00:46 | Sanpo
<< イチデジ用パーティーバック。 心友の結婚式 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧