目黒でイタリアン。
b0091210_211645100.jpg


先週、美味しいご飯を食べて来ました。
なかなか予約が取れなくて、3回目でようやく!

お料理はモチロン何を食べてもオイヒィ~。 

b0091210_21184376.jpg

(これは"カジキの燻製" めちゃウマ♥でした。)

スタッフの方のお話が上手で、私のバカな質問にも応えてくれて。
人気店なのもわかります。





今回行ったのはTRATTORIA DELLA Lanterna Magica さんです。

土曜日の夜だったけど、
不思議な取り合わせの有名人達(プライベートだったのかな)も来てました。

居心地がいいお店で、絶対にまた行きたい!っと心に誓いました。



* 最近、カメラと食べ物話ばっかりですが(-ω-;)
  食事時って、周りにも不快にさせず、お店の料理のサービスのタイミングを壊さず、
  写真を撮るのってほんとに難しいです~。
  特にお店は赤みがかった照明が多いので、毎回苦労します。
  美味しく撮れる方法、今度行く講習会で聞いて来たいと思います!
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-07-16 21:31 | Bimi
<< 心友の結婚式 オリンパス・ブルー >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧