キラキラ
先日から自分の撮りたい写真ってなんだろ?と思い始め。
なんだかモヤモヤとひっかかっていたのですが。

とある、ダイスキな写真を撮る方のブログに訪れたら、
ふつふつと

写真って楽しい!ってまた思いはじめました。
いつか、一緒に撮影がしたいです。
そして、いろいろ教えていただきたいです。

そんな師匠の記事に時計の写りこみ写真があったので私もアップしちゃおう。
横浜の山手・洋館で撮りました。

b0091210_2130245.jpg



そしてなんだか撮りたくなってしまったので、会社帰りに足を伸ばして
浅草寺の"ほおずき市"に出向いてきました。

一眼持った人の多さにビックリしました。
いつの間にこんなに一眼人口が増えたの~。
それとも今まで気づかなかっただけかしら。







b0091210_2281132.jpg


こっちのが状況がわかりやすいかな。
書斎の扉越しの時計でした。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-07-10 21:34 | Photo
<< 四万六千日 ほおずき市 冷たいスープを召し上がれ! >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧