買っちゃった('-^*)
先週の日曜日、代官山で見つけた椅子。
気になって、平日にまた見にいって買ってしまいました。

b0091210_2343449.jpg


日本製です。曲線が美しい~。
先日、デスクチェアを買ったばかりだったのですが、そちらはミシン用にしました。

机と同じブナ材です。





b0091210_23452667.jpg


後姿だって美人さんです。

代官山の駅近くにある 樹の組曲さん 閉店されるという事で7月6日までSALE中です。
小物もかわいいものがありましたよ。

地下に入っていくお店の空間が好きだったので、残念です。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-06-15 23:53 | Zakki
<< 作った器でご飯を食べよう! コバコ。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧