カメラ・トーク
私の相棒カメラは、OLYMPUS E-410 です。
もちろん先日の益子への遠足にも連れて行きました。

b0091210_21313478.jpg


元来シンプルなものが好きですが、小物系はどんどん雑貨化してきてます。
レンズキャップはメーカーのものは紐が通せないので別売りのノンブランド。
そのままだと可愛くないのでDEVILROBOTSの非売品シール。
今は十六茶のオマケのキーチェーンが付いてます。

カメラストラップはAcruのもの。
ストラップとしては高いよなぁ~と思いつつ、
普段持っているHERZのリュックに合うので購入しました。

斜めがけにしても長いかな?と思うのですが
グッドルッキンで気に入ってます('-^*)


タイトルの「カメラ・トーク」はご存知!Flipper's Guitarの名盤から。

あぁ、久しぶりに聞きたい。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2008-03-20 21:35 | Zakki
<< Beatrix Potter&... 益子へGo! (3) >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧