人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beatrix Potter's Sampler 4

Beatrix Potter\'s Sampler 4_b0091210_21381179.jpg


(C)NEEDLEPRINT
The Companion to Beatrix Potter's Sampler


右端のひとつのモチーフが出来ました。
まだまだ先は長いです('-^*)

一緒に映した目つきの悪い兎はピンクッションです。
背中に針なんてちょっと可愛そう?

---------------

先日行った、結婚式の引き出物がカタログギフトでした。
普通のアクセサリー、食器などなどの他に体験コースがありました。
乗馬体験や、陶芸体験、ピラティスレッスン、茶摘体験!なんていうものまで!!!!!
ものじゃない引き出物なんて初めてです。

私は "パーソナルカラー診断" をセレクトする事にしました。
自分に似合うカラーを選んでくれるというもの。
カラーコーディネートの資格を取る為に勉強していた時に、
パーソナルカラーが知りたいなーと思っていたので、いい機会かな。

しかもカタログを使い終わったらポストカードアルバムになる仕様になってました。
合理的で素敵。
さっそく、自分の撮った写真を入れる事にします。
by la_vie_mercerie | 2008-02-11 21:50 | CS NEEDLEPRINT
<< Happy Valentine ♥ お花のプレゼント >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧