今年も1年ありがとうございました。
年の瀬って感じがせず、いまいちピンときていないのです。
カレンダーや携帯に現れてる日にちを見てやっと年末だ!と思う次第です。

さてさて今年は、ステッチの他にも今年は一眼レフを手に入れ写真にも興味が出てきたり。
お散歩もいろいろ行ったな。
特に学校を卒業して、就職したのが大きな転機でした。
仕事面では順風満帆とはいってませんが、後に振り返っても記憶に残る年だったと思います。

今年も私の脈絡もないお話にお付き合いいただきありがとうございました。

ちなみに今年のステッチ納めは(明日ステッチしなければ)頼まれ物のビブでした。
b0091210_0174460.jpg


時間の関係で既製品にステッチだけしましたが、
結局はいつも使っているリネンにステッチして仕立てたほうがやりやすかったかも。
自分の趣味じゃなく依頼に近づけるのは大変だなって思いました。
でも、良い経験でした。

それでは、今年最後の更新になりますが
今年もお世話になりました。
また来年もお付き合いください。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-12-31 00:20 | Zakki
<< bikkeへの連絡について プチ模様替えしたり。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧