オフ会に間に合ったもの
今年はなんだかクリスマスモードにのってみたくて
シーズンものを作りました。

b0091210_23484083.jpg


両方とも大好きなMarjorieさんデザイン。
右:marie claire idees 
40ct linen 越前屋マタルボン使用
左:Les Cygnes de Noel (Sous mon arbre)
40ct linen 25番DMC使用

MMさんデザインは素敵なものが多くて、
そのなかでもカントリーぽくないものが好きなのですが、
代理店を増やす気が無いらしく、国内で手に入れるのは難しいみたい。
しかも、今まで買っていたところからは買えなくなってしまったので、
今手元にあるものをステッチし終わってしまったらどうしよう~。
今のところひとつひとつ大事にステッチしていきたいなって思います。

(時々取扱店を教えてくださいとご連絡いただくのですが、 そんな訳で私にもお答えできないのです)

そうそう以前に出版されたPetits points & Toile de linですが
前に書いた通りチャートにエラーが多いのです。
ネットサーフィンしていてコチラのブログを見つけたのですが、
改訂版でてるんでしょうか?
チャートが手に入らないなら、改訂版が出てるなら買おうかなぁ~。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-12-10 00:26 | CS Marjorie Massey
<< これもオフ会効果? クリプレ。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧