2007 Christmas off
またしてもの土曜日出勤でしたが、
午後からお休みしまして都内某所へ行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ムフフフ♪そうです。
えりさん主催のオフ会に1年ぶりに参加してきました~。

わたくし、自称ペー・パー子班(下手の横好き写真班)ですので
イチデジを持って行って参りました。
ピントが甘かったりまだまだだなーという感じのも多いのですが、
「アップ楽しみにしてます~」なんて声を戴いてしまったり(恐縮です!)
「行けなくて残念」なんて声があるかもしれませんので アルバムにまとめました(o^-')b

前回までのアルバムは容量オーバーなので、
今度はYahoo Photoです。
同じ作品を何枚も撮っていたりして130枚くらいありますので
トイレ行ってからお茶を用意してこちらからどぉーぞー。

(右端のスライドショーをクリックすると自動的に画像が変わります~)

b0091210_23594743.jpg

*画像はオーナメント交換会用につくったものです。
----------------
オフの感想は、また改めて書こうと思ってますが
今回、次世代ステッチャーさん候補のお嬢さんが2人もいらっしゃって嬉しかったデス。
お母さんを見てるからお針も身近なのかな。

オーナメント交換会ではゴッドハンド様のオーナメントを戴きました(ウキャ♪)
わたしのは、お嬢さんが小さなお手手に持って帰ってくれました。

素敵なお姉さま達に囲まれて楽しい時間でした~。
このところ、仕事三昧でしたが
すっごいリフレッシュした1日でした。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-12-02 00:02 | CS Sonota
<< クリプレ。 更新できてませんが。。。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧