今年もあとカレンダー2枚。
気が付けばコンビニで年賀状は売っているし、
巷の飾り付けはクリスマスへまっしぐらだし、
今年のカレンダーも残り2枚ですよ。

更新が滞ってますが、手も動かしてます。
日付変わって昨日もまた完成したんですが、まだ出せないものなので。
今年も某コミュニティーイベントに参加するのですが、
クリスマスもの、ひとつは完成しました。

b0091210_0105081.jpg


↑これは買った刺繍ものですが。
一眼レフ、いろんな設定を変えてパシャパシャと撮ってます。
楽しいです~。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2007-11-10 00:14 | Zakki
<< 更新できてませんが。。。 挙式前日 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧