人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸運の女神のウィンク('-^*)
遠くからいつも尊敬とうっとりしながらお仕事を見せていただいているブログ。
花嫁の裏方さんのプレゼントに当選して、こんな素敵な写真集を戴きました☆

幸運の女神のウィンク(\'-^*) _b0091210_20584412.jpg

モニターで見せていただいてる写真も素敵なのですが、手元に紙媒体として見ると、
布の質感や繊細なレースなど、美しさが際立っていてフルフル震えました。
すごい倍率を勝ち抜いてしまい、今なら宝くじも当たっちゃうかも!

以前、ドレスを縫いたい!なんて言っていましたが
戯言でした、ゴメンナサイという感じです~。
はふ~。ウットリ。





後ろに見えるのは、友達に頼まれて作成中のもの。
母子手帳ケースに変身の予定デス。
私も写真集、作ってみたくなりました。当分先のお楽しみですネ、、、('-'*)
by la_vie_mercerie | 2007-04-17 21:19 | Zakki
<< Une machine à c... 2つのidees >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧