人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FARMER'S ALPHABET 4 Fin!
(22日に)最終の3×3のブロックが終了しました。
FARMER\'S ALPHABET 4 Fin!_b0091210_23364713.jpg

G is Garlic
H is Horseradish
I is Irish Potato
P is Pepper
Q is Table Queen Squash
R is Rhubarb
X is Xtra Sweet Corn
Z is Zucchini

QとXは無理やりって感じもしますが('-'*)
これで全部揃いましたよー。バックステッチも完了!

チャートにメモが貼ってありました。
1年弱トータルでかかりましたが、完成したからヨシ!です。
気持ちが乗っていれば早いんですけどね。
実際に進んだのは、ほとんどが1ヵ月以内。
これで、Wipはゼロでーす。エヘヘヘ(≧ω≦) スッキリだわ。

無事に完成にたどり着いたのは、途中で額をオーダーしたせい?!
Christmas Alphabetも同じサイズですしね。
誕生日も近いし。
初めてネットでオーダーしてみました。
届いたら、額入れしてみます。





FARMER\'S ALPHABET 4 Fin!_b0091210_23405061.jpg
No.76 FARMER'S ALPHABET
designed by:(C)The Prairie Schooler
fil:DMC25番
Zweigart 32ct Belfast Antique Ivory
2006/3/16-2007/01/22


このシリーズ、途中では「?」って思う事もあるんだけど、完成してA~Z揃うと、途端に可愛く見えてきました。

そして、Prairieの気分が乗っているうちに、Garden Alphabetを少し始めました。
Animalの分の生地がないんで、同じ生地を発注しておこうかななんて思ってます。

でもやっぱり1本取りのほうが楽だーーーッ。
by la_vie_mercerie | 2007-01-24 23:48 | CS Prairie
<< テレビに映るかも?! FARMER'S AL... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧