直前パニック!
明日と明後日、泊まりで軽井沢へ行ってきます。
目的は、中学からの大親友の結婚式。
なんと今回は受付とスピーチ、歌と怒涛の任務が待っているのです。

今週は学校も製図をやったり手縫いをしたりと、慌しかったので何も準備してないーーーッ!
マズイ、マズイよ。
でもね、でもね。いい訳を言いますとスピーチを考えるだけでジワっと涙が出てくるのですよ。
あぁ、こんなんで大丈夫なんでしょうか。

自分の事を「出来る子だ!」信じて頑張りますわッ。
b0091210_18505687.jpg
C6-L'Abcedaire de Flore
designed by:Marjorie Massey (Le Passe Compose)

なんで忙しいのに、ステッチしてんの!ってツッコミはナシで(-ω-;)
昔っから試験前に雑誌の整理とか始めちゃう人でしたから。
最初にシルク糸の段染めでやったら、なんだか図案とイメージが合わなかったので変更。
DMCの段染め103番です。
16 fils/cm white linen
右側、10/18からスタート。

完成は来年の予定。
それでは、週明けまでアディオ~ス('-^*)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-10-20 18:54 | CS Marjorie Massey
<< 10月の壁 誘惑に負けた。のに、、、 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧