誘惑に負けた。のに、、、
b0091210_21323486.jpg買わない、買わないって言ってたのに、WyndhamのSaleでポチっと。
10/9に注文して1週間で届いたから早いほうよね。
40ct Zweigart Lakeside Linenを頼んだのですが、
い、色がピンクぅ~。
発注間違いシターーーー(-"-;)
Cotton Candyという色です。
せっかくキレイな色なので染めるのは勿体無いし、、、。
でもしばらく眠ってもらいましょう。

この布でスタートしたい図案があったんですが、それも保留~(-"-;)





FELISSIMO HAPPY TOYSの型紙を買ってありましたが、
今回の締め切りには間に合いそうにないので断念(・Θ・;)

実は土曜日が出席日のため、今日はお休みだったので駆け足で作れば間に合うかな?
とも思ったんですが、焦って作ってもいい物はできないので。
展示には間に合いませんが、寄付は出来るそうなので間に合うように仕上げたいなと思ってます。

b0091210_222278.jpgお友達の分のバックを仕立てました。
同じレースはなかったので、違うレースを使って。
コートの上からも持てるように、持ち手も長めの物にしました。
使ってチョーダイな。

さてさて、明日の授業は採寸です。
ついにウエストは締められませんでした。
下っ腹ぽっこりで挑みます!ハァ~(-ω-;)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-10-16 22:09 | CS Sonota
<< 直前パニック! D'un carre ... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧