kacchatta yo.
職業(工業)用ミシン貯金の為、お買物自粛デーの毎日なのですが、誘惑に負けました。
久しぶりにチャート買いしました。
*チャートの入手先に着いてはお問い合わせご遠慮ください。

b0091210_2039861.jpg
特に真ん中のは前からステッチしたい~と思っていたのです。
かなり大きいので、どんな布と糸がいいか考えてから取りかかろうと思います。
右側のはコレと同じ布で指定どおり赤系でいこうかなと。
並べて飾りたいなぁ~。
その他、クリスマス図案もkacchatta you!

で、届いてからしばらく経ちますのでとりかかったものがあるんです。
左側の図案の女の人を部分で使ってるんですがここで疑問。

b0091210_20471268.jpg
この人って何してるんでしょうか?
最初はスクロームフレームでステッチしてるのかと...
それともミシン?
左手に針を持ってるのか?
じゃあ、右手は不自然に長くないか?
それとも布を現してるの?
ん~。




さて、買った時に2回に分けて注文して、間に合ったので一緒に送ってもらったんですが。
プレゼントのフリーチャートが2種類、2枚づつ付いてました。
違うのが良かったなぁ。
b0091210_20523512.jpg
ちなみにこんな感じです。
色の指定も書いてなくて、コピー用紙っぽいのですが、なかなかカワイイです。

同じのがあるので、欲しい方がいたらコメント(鍵コメ可)ください。
*コメントを書くときに"非公開コメント"にチェックすると私しか見れないようですので。

24日(日)まで待って希望者が複数いたら抽選で1名さまに。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-09-16 21:14 | CS Marjorie Massey
<< 気になる本 TIN CAN REMAKE >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧