人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小粒でピリッと。
高校野球、早稲田実業おめでとう~!!!
決勝戦で再試合なんて、互角な証拠ですね。
どちらのチームもお疲れさまでした。

うちの母の夢は、孫に甲子園に出てもらって髪の毛を真っ赤に染めて応援に行きたいんだそうだ。
そんなのヤダし!
赤い髪ってのも意味わかんないし!
産まれる予定も無い孫の事考えても仕方ないし!(-ω-;)

小粒でピリッと。_b0091210_22412139.jpg夜中にチマチマこんなの作っているワタシ。
怪しい、怪しすぎる、、、。
2センチ角をつなぎ合わせてみました。
もうヤリタクナイ~。ちっちゃすぎました。
出来上がりは、なかなかカワイイやつ。

(かわいいやつって文字が一瞬"かまやつ"に見えた。)
怪しい、怪しすぎる、、、。


ところで、ワタシは幼稚園の事からチビっ子歴が更新されてまして。
小学校も中学校も前習えは腰に手をあてる1番前が指定席でした。
幼稚園の先生に
「bikkeちゃんは、小さいけれど山椒のように小粒でピリッとした子です」と言われた事がある。

チマチマしていても人として小さくまとまらない様に精進せねば~ φ(-ω-*)
by la_vie_mercerie | 2006-08-21 22:51 | CS Marjorie Massey
<< はらくちい? Summer >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧