通帳ケース Wedding Present
b0091210_14445074.jpg
designed by:ALPHABETS ANCIENS,
MARIE CLAIRE idees point de croix : Plus de 200 motifs a broder

プレゼントのうちの一つ、通帳ケースが完成しました(o^-')b



1年前くらいに妹にも同じイニシャル図案で作っていました。
妹曰く、かなり重宝してる模様。

いくつかプレゼントで作りましたが、通帳ケースって意外と便利なんです。
印鑑は万が一の事を考えて別々にしたほうがいいので、カード入れの一番上の半端な大きさの仕切りはポストイットなんかを入れておくといいかも。
カードが3枚縦に入る大きさだとちょーっと大きいような気がするので、このサイズにしました。

彼女の実家は、猫ちゃんとワンちゃん両方飼っています。
une nana coolで買ったニャンプリケを内側に。
une nana coolは下着屋さんなんですが、アップリケがすごく可愛いのですよ。
アイロン接着した後、まつり縫いしてあります。

それにしても(言いたくないけど)今日も暑い。
夕方から少しは涼しくなってくれないかなと、期待を込めつつクーラーかけながらミシン縫い。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-08-13 14:51 | CS Sajou
<< Summer PRESENT構想 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧