Marjorie Masseyさんの新刊
【3/30追記あり】
おフランスからはるばるお越しくださいました~。

b0091210_2235640.jpgここのところ、エンジンがかからず停滞気味だったステッチ魂がメラメラ萌える燃えるようなこの感じ!

そうよ、そうよ、これなのよ~ッ。

もともと、一目惚れから始まったチャート探し。

La Passe ComposeというメーカーのMarjorie Masseyさんのデザインだと知ってMC ideesに載っていたものを刺してからも止まない想い。
でもって、Passe Composeさんのチャートは手に入りにくいらしく、探しに探していた矢先にこの本が出版!
出来過ぎちゃうん~(≧ω≦)



もう一冊はちょっと置いておいて、MMさんの新刊の中身をちょっとご紹介。

4章に分かれた内容となっております~。
b0091210_22355361.jpg最初の章はMessage (ちょいとカントリーっぽい?)

b0091210_22363076.jpg第2章はCuisine  (青いハートのはステッチしてみたい!)

b0091210_2237557.jpg第3章はMonogrammes (うっとり。)

b0091210_22373088.jpg第4章はAbecedaires(eの上にはアクサン記号が付いてます)


b0091210_22375798.jpg写真のスタイリングもさりげなくて素敵なんです。

b0091210_22384139.jpg大好きなウサギも発見ッ!

b0091210_2239172.jpgちなみに今ステッチ中のものと同じシリーズのようなものもありました。

大事に眺めながらステッチ計画を立てたいと思います。
でも、今ステッチ中のもの(MMさんデザイン)も大興奮のまま進めたいです~(o^-')b


【3/30追記】
なんだか気になるページを発見してしまったのですが、
フランス語でのフォーラム タイトルがErreurs Livre Marjorie Masseyってエラー情報でしょうかね?
フランス語は解読できないんですが、書いてあるページを開くと全部チャートのページ。
ううーん。。。。

あっ、私がステッチしたMC ideesのものも、何個かチャートミスを発見してしました(≧ω≦)
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-03-28 00:00 | CS Marjorie Massey
<< 段染めシルク糸 初挑戦中 お蔵入りと計画性。 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧