人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0504-Marquoir2005 in 額
0504-Marquoir2005 in  額_b0091210_2132497.jpg
オフから帰ってきて、予定通りの額に入れました。

今回のオフでお勉強した事は額選びの重要さ。
カリスマ額装士(?)さんのお仕事は、キッチリピッタリの出来栄え。

私もいつかは伊東屋って握りこぶしを固めました(ほんとか?)

まだまだ今はお財布事情を考えても既成額になっちゃうんですが、作る時間より飾る(残す時間)のが長いし、失敗した時のショックを考えたら額装貯金したくなっちゃった~。



今回入れた額は、家にあった額。
しかも、以前 千社札を入れて飾るために黒いマッキーで塗ったのでした。
で、今回 部屋を見渡してコヤツと目が合い、ヤスリをところどころかけてニスを塗ったところ。

「ん~、なかなかいいんでない?」

小さい自己満足であります。

余談ではありますが、いつ宝くじに大当たりしてまとめて額装出来るとも限らないので、後ろは糸で引っ張ってあります。
チョキンと切れば、一枚の布に元通りです。

オフ会効果で、まだ頭がグルグルしてます。
ステッチ入りのバック、作りたーい!
by la_vie_mercerie | 2006-06-28 02:28 | CS Marjorie Massey
<< AMAP Le Quaker ... 0504-Marquoir2005 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧