0504-Marquoir2005
b0091210_2325223.jpg
Designer:Marjorie Massey (Le passe Compose)
0505-Bienvenue
Linen:ZWEIGART 40count Newcastle Linen (Antique White)
Fil:DMC 816

オフ会前にギリギリ完成しましたさせました。ぜーぜー。
いえね、本当は横に長い図案なんですよ。

途中で間違えたところを、やっぱりほどきたくなくて図案を修正したりしたのと、手持ちの額に入れたかったので、元の図案の印象からは離れてしまったカモ...(-ω-;)



年号が入るところは、動物に変更しました。
チャートは「なんとなくどことなく見た事ある?」ボーダーのコチラのfree chartをお借りしました。

b0091210_2353713.jpg
真ん中らへんにはイニシャルモチーフをペタリ。
"A"は人気なのかお目にかかった事が無いです。
"B"はbikkeのBでもあるし、Broderieの"B"なので。


b0091210_2343011.jpg時間が無かったのもあって、普段は後ろは額縁仕立てで厚みを減らすのがいいんでしょうが、手抜きしてしまいました。


ではでは、明日。
目の保養をさせて頂きに行ってきます。
お会いできる皆さん、宜しくお願いいたします。


::: おまけ :::
b0091210_2349321.jpgオフ会前夜('-'*)
掻き集めて持って行きます。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-06-23 23:53 | CS Marjorie Massey
<< 0504-Marquoir20... めずらしく赤糸もーど >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧