めずらしく赤糸もーど
b0091210_14623.jpgめずらしく、というかSamplerでは初めてかもしれない赤い糸一色。
NHK世界手芸紀行を図書館で借りてきたら、影響されまして(-ω-;)

今回もえりさん主催のオフ会に参加させていただく事にしました。
睡眠時間削ったら完成して持っていく事ができるかしら?
っていうか、いろいろどうやって持ってくのさ!って思ってます。

やっぱり額からはずして持ってくのがいいかな。





ジュウジハリバコ
サモさん図案のTin Can
裁縫箱(カルトナージュもどき)
ズキュンと恋した図案
輪切りロバでおなじみの段染めSampler
超ミクロ(自己新キロクのカウント)Sampler
ちょいと額装で失敗したヨウコソ図案
まだあと1ヶ月あるよのAMAP


それにしても良く作ったな。
ってゆうか持てるのかな?

私にとってクロスステッチは息抜きだから、それだけストレス解消したってこと?
え~っと、、、

??????

そうゆうことにしておこう。(←深く触れないで)

b0091210_22414525.jpgここまでステッチして気がつきました。
某建築家のカツラ並みに見事にズレております。

これを基準にしたから左のモチーフもズレテルノヨネ。
あ~ほどきたくない。。。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2006-06-10 01:19 | CS Marjorie Massey
<< 0504-Marquoir2005 AMAP Le Quaker ... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧