人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bienvenue
Bienvenue _b0091210_1442286.jpgDesigner:Marjorie Massey (Le passe Compose)
0505-Bienvenue

すごーく、すごーく憧れていた図案。
手に入れることが出来て、嬉しくって夢中で仕上げました。

そして、今回始めて額装に出しました。
オーダー額では無くて既成額です。
額+裏打ち+マットをお願いしました。



Bienvenue _b0091210_1421325.jpg
ガラスに直接触れるのが嫌でマットを入れてもらいましたが、最初からマットはチラッと見えるだけの予定だったので反対色のピンクを持ってきて額は水色に。

壁が暗いので爽やかにまとめて見ました。
縦横の余白が均等では有りませんが、既成額なので許容範囲かなと思います。

白い布に刺したので壁にかけるとかなり映えます。

いつかは額もオーダーしたいです、、、

Bienvenueはフランス語でWelcome,ようこその意味。
一軒家だったら玄関に掛けてお客様をお迎えするのにいいかもしれませんね。
同じくMarjorie Masseyさんのデザインで Petit Bienvenue というのがあるんですが、それもいつかは手にしたいチャートです。

Marjorie Masseyさんのデザインのチャート、日本で手に入れるのは至難の業。
欲しいと思ってもなかなか手に入らないので、残念です。
by la_vie_mercerie | 2006-05-14 22:42 | CS Marjorie Massey
<< Marquoir Story 段染めシルク糸 初挑戦中 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧