すっかり秋の気配
b0091210_2310334.jpg
虫の音が心地よい季節になってきました。

b0091210_23124426.jpg
浅草寺境内では9月29日(土)まで浅草燈籠会として、燈籠が灯っています。

b0091210_23142416.jpg

b0091210_2315116.jpg
小学生が一生懸命書いた絵にグッときたり。
もし夕方に浅草を訪れる機会があれば、ちょっと足を伸ばしてみませんか。
b0091210_23161993.jpg


夏の思い出もいろいろアップしたいのですが、滞ってます。
元気に過ごしてますが、
急に秋がきたような気温の変化で身体がついていきません〜。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2012-09-23 23:19 | Sanpo
<< ぶらり旅 真夏のピークは去ったのかな >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧