いまさらhalloween?
b0091210_207881.jpg
(C) blackbird design " Tis Hallowe'en"
Zweigart Belfast Linen 40ct(たぶん...)





すっかり、忘れてたので来年までとっておこうかと思ったのですが。
絶対に来年になったら忘れている自信があるので。
記録ということで。

b0091210_1830436.jpg
秋というより、冬に近づいてますね。
でも、例年よりはあったかい日々。

b0091210_18321562.jpg
ブーツ型になると更にかわいいなぁ。
裏布はリバティの秋色っぽいものを。
こちらのチャート13種類も載っているので、いつかコンプリートしたいです。

こちらのブーツシリーズ、勢いで全種類を買ったのですが、
どうせならシルク糸でいきたいなと、今回思ったのですよ。
カボチャのオレンジは指定糸ですが、段染め糸ってやっぱり大好き♡
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-11-20 18:41 | CS black bird design
<< Merry December 110105 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧