Neddlework Club 展示会の模様
b0091210_23422935.jpg

Needlework Club 10周年の記念展示会
はー、10年ですかぁ。すごいなぁ。
私が参加したのは確か2005年の冬から。
初めて、ドキがムネムネしながら向かったオフ会への道。
会場で一人ぽつんとなったらどうしよう、、、なんて思ったものです。
そんな私も今では1年に一度でもお会い出来るのが、
とても楽しみな仲間が出来ました。
そして今回、初めてお会いした方にまたお会い出来る楽しみも出来ました。
(今回、参加出来なかった方、また別の機会にお会いしましょうね!)
b0091210_23135189.jpg

今回の展示会、2時間で何も無い空間を作品展の会場に仕上げました。
実行委員会の入念な下準備があったからこそ。
そして、チームワーク良くパキパキ動くメンバーさんの協力があったからこそ。
b0091210_23203163.jpg

今回の展示会、私が一番見て頂きたかったのは、
「こんな素敵な人達がつくってるんですよー!」って事でした。
b0091210_23211466.jpg

今回、私の担当は記録係。
会場に来られなかった皆さんに雰囲気だけでもお伝え出来れば幸いと
アルバムにまとめました。(左上のボタンを押すとスライドショーになります)
見やすいように、と数を減らしても100枚近くもあります。
それでも、今回も撮り漏れてしまったものもありました。(ガン見してたのに!)
どうぞ、ごゆっくりごらんください。

そして、注意事項があります。
画像のお持ち帰りは、いかなる理由があろうと禁止です。
クロスステッチの図案の著作は各デザイナーさん、
作品の著作は、各制作者さんにあります。
今回、すべてにデザイナーさんの名前や会社を表記する事が出来ません。
申し訳ありませんが、展示物の出典元の質問にも返答出来ません。
ご協力宜しくお願いします。

では、こちらからどーぞ!

次に一般公開するのは、さらに10年後かな?
益々、手仕事を楽しめるように精進したいと思います(笑)
あ、オフ会では来年もお会いしましょうね。>メンバーの方々

追記) 参加メンバーのchi-さんがYoutubeにアップしてくださってます。
動画になるなんて!すごい!
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-07-09 23:48 | CS Sonota
<< SAJOU Sampler b... Neddlework Club... >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧