Neddlework Club 展示会 ご来場御礼
b0091210_2211579.jpg
遅くなりましたが、、、
7月6日の展示会、一日限り(いや、半日かな)の夢の祭典に
ご来場頂いた方、遠くからご支援くださった方、実行委員会のメンバーの方々、
そして参加したメンバー&ご家族の皆様、本当にありがとうございました。
b0091210_221165.jpg

今回は、一般の方をお迎えするという事で、メンバーでも
撮影が限られた時間しか出来ず
そんななか、記録係を仰せつかりました。
ただいま、鋭意整理中です。
鼻血ものの作品の数々、もう少しアップはお待ちくださいね。
b0091210_222552.jpg


では、ひとまずお礼まで。
引きつづき、整理に取りかかりまーす!
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-07-08 22:07 | CS Sonota
<< Neddlework Clu... 言いたくないけど >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧