5月5日はこどもの日でした.
すっごい、今更感が漂ってますが、、、
b0091210_22511246.jpg

東京タワーで、こどもの日近くに沢山の鯉のぼりが見られるという事で
行って参りました。
岩手県大船渡市とは、さんま祭りを通して友好関係にあるんだそうです。>情報元




b0091210_22344096.jpg

先っぽが微妙に曲がってしまったの、わかりますか?
3.11の影響がこんなところにも。
b0091210_2236491.jpg

でもやっぱり、スクっと立っている東京タワーは見ていると元気になるのです。
ネコと○○は、高いところが好きといいますが、
どん底になると、なぜか高いところに行きたくなるのです。
ヤバいなーと思うと、都庁や東京タワーに上ります。
超がつくほどの高所恐怖症なので、本当にヤバい時にならないと上れませんが。
(今回は元気は無くしてないので、外からのみでしたケド)
b0091210_22514720.jpg

4月22日〜5月10日まで、こんなライトアップだったの気づきましたか?
それぞれのカラーに、こんな意味がありました。


HPが激しく低下気味。
気分がパァーッと晴れる写真展とか見に行きたい。
まぁ、来週末は音楽でチャージ出来る予定なので
また一週間頑張りまっか。
[PR]
by la_vie_mercerie | 2011-05-21 22:56 | Sanpo
<< 東京ライフ にじんでいても 金 銀 紫 >>



No create , No life
by la_vie_mercerie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
いろいろ
---

掲載してあるチャート等の入手先、お問い合わせにはご返答できませんことをご了承ください。
また、画像転載、複製はご遠慮ください。


--- Link
Flickr Photo
PictureTrail Photo
過去ログ

fotopus
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧